2010年11月7日 Yoshi、O田登場

爆裂のYoshiと、昔中国で一緒に苦労したO田君が、出張でメキシコに来た。大勢でのビジネスディナーの後は、2人を誘って我が家で飲みなおし。カミサンには来宅の可能性は伝えてあったが、僕が2人に急に家に泊まれと言い出したものだから、ベッドメイキングやらタオルの準備やらでにわかに忙しい思いをさせてしまった。

a0064654_13275623.jpga0064654_13273334.jpgでも、旧知の2人とカミサンと4人で呑む酒は格別に旨かった。Don JulioのAnejoはブランディーもかくやと思わせるほどの上品な熟成のでき。昔話や近況報告などで話が弾む。気になっていたYoshiの長野単身赴任の様子も、聞けばそれほどストレスになっていないようで一安心。年末のフロリダゴルフ合宿に誘うと、結構乗り気。ぜひJunちゃんと相談して参加を決断してください!!

マニスもYoshiを覚えていたようで(ほんとか?)嬉しそうだった。

a0064654_13281077.jpg
楽しく飲んだ日の翌朝は、ラーメンで喝!を入れ、3人で仲良く出勤だ。
[PR]
by gomanis | 2010-11-10 13:29 | 美食


<< 2010年11月 宮里藍ちゃん... 2010年9月4日(土)~7... >>