Twin Oaks もう少し

a0064654_14195176.jpg日曜日、会社の定期コンペで久しぶりにTwin Oaksでラウンドした。結果は、86 (42, 44)。Differentialは12.3で、採用になったものの、5月に出した一桁のDifferentialが消えて、Trend Indexは12.0まで後退してしまった。トホホ。

しかし、かなりいい感触をつかんだラウンドだったので、後味は、悪くない。

出だし、いきなりの3連続パーで、今日は行けるとの感触。東京から来たエライ人と一緒のカートだったが、気にしちゃいられない。自分のスコアのために全力を尽くすのみである。しかし、その後、意外にスコアが伸びなかったのは、気負ってアイアンが乱れだしたからだろう。また、数少ないパーオンしたホールで、すべて3パットでパーを逃した。嬉しい時も心の平静が必要なんだね。

しかし、ドライバーがそこそこ安定し、アプローチもよく、パットも合計では悪くなかった。2nd ショットのアイアン、特にグリーンを狙うショートアイアンが改善すれば、再びシングルも見えてくるだろうと思う。

今週末は、土日ともラウンドの予定が入っており、うきうきだ。
[PR]
by gomanis | 2006-08-17 14:19 | ゴルフ


<< 8月11日(金) すき焼き 鶏団子鍋 >>