人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月22日(月)爆裂飲み会

2007年1月22日(月)爆裂飲み会_a0064654_2110957.jpg2007年1月22日(月)爆裂飲み会_a0064654_21102447.jpg最近の東京出張のもう一つの楽しみは、爆裂メンバーとの飲み会だ。大変残念なことに、この日は会議が長引き、店に駆けつけたのはもう9時半。とほほ、だが、爆裂なのでお先に、と会議を抜け出すわけにも行かない。一応、出張だからね。Mオ君、Junちゃん・YOS夫婦、K君、Mちゃん・ニック夫妻、それにAちゃんという豪華メンバー(ニックは、この日出張で、僕が着いたときには席を立った後だった。返す返すも残念)。サンディエゴで散々一緒に遊んだ仲間の顔を見るのは、嬉しい。それに東京で会うというのは、新鮮でもある。皆の近況話に花が咲く。女性は、日本に帰ると働き始め、サンディエゴの頃のようにのんびりとはできないのだろうが、忙しい中にも、充実した様子が伺える。Mオ君、YOS、K君は、頑張ってゴルフを続けているようだ。次回は、もう少しゆっくり話したいと、心から願うのだった。
みんな、ゴールデンウィークはサンディエゴに遊びにおいで。泊まるところはあるからね!

写真は、この日食べた薬膳鍋、コラーゲン投入の図。2007年1月22日(月)爆裂飲み会_a0064654_21104717.jpg
by gomanis | 2007-01-27 21:12 | 一般


<< 2007年1月22日(月) カ... 2007年1月21日(日) 阿... >>