人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年6月27日(日) World Cup ~夢破れ~

メキシコ、やはり敗れました。相手がアルゼンチンじゃ、仕方ないか。ボールを持つと一人でも野獣のようにぐいぐい攻めあがるアルゼンチン。対照的にボールをもらうと借りてきた猫のように戸惑うメキシコ。誤魔化すように意味のないパスを廻すだけ。どう攻めるか決めてなかったのかヨ、と突っ込みを入れたくなりました。

そんなで、ソカロに集まった推定8万人の群集もスーパーがっかり。でも騒ぎになることもなく、おとなしく解散したのでした。4年に1度のお祭りもこれで幕です。

日本は、火曜日、対パラグアイ。祭りはまだ続くようです。
2010年6月27日(日) World Cup ~夢破れ~_a0064654_9583024.jpg
by gomanis | 2010-06-28 09:58 | 一般


<< 2010年6月6日(土)これは... 2010年6月17日(木) T... >>